お義母さん

こんばんは。こつぶです。

先日、旦那のお義母さん、お義父さん、おじいちゃん、妹さん2人が我が家に遊びに来てくれました!!

我が家は何でも1人でやりなさいが普通だったので、私たちのために会いに来てくれる家族がいることがすごく幸せです(^^)

体調がよくない私を気遣って夜ご飯まで用意してくれて、私はすごく恵まれていると感じた一日でした!

妹さんの「私、赤ちゃんが産まれるのすっごく楽しみにしてるから!」の一言に心が救われました(^^)

心待ちにしてくれる人達のためにも母は強くならないとですね!!

明日からまた頑張ります!!( •̀ᴗ•́ )

×

非ログインユーザーとして返信する