安定期

みなさんこんにちは。こつぶです。

ご無沙汰しておりました。


やっと妊婦生活も5ヶ月に突入して、安定期と言われる時期になりました。

体調が前に比べてすごく安定して、働きやすくなりました!!

でも……足のむくみがすごく酷くなりました!(´;ω;`)

立ち仕事なのでどうしてもそこは避けられず。。。

ただ体調も安定して、心も安定したと言いたいところですが、まだまだメンタル崩壊しかける時があります( ˊᵕˋ ;)💦

朝起きて、突然泣き出したり。。きっと旦那は訳が分からず、てんやわんやなはずなのに優しく背中をさすってくれます!!

理解してくれる旦那、優しい旦那でよかったなと思う反面、優しすぎて辛い部分もあります(´;ω;`)

ただでさえ申し訳ない気持ちでいっぱいなので、少しだけでも怒られた方がまだ気持ちが楽になれるのではないかと思ったりもしますが、それはそれで嫌なんですよね。。笑

きっと妊娠経験のある方はわかると思いますが、こういう自分にまた自己嫌悪。。ループですね!


それでも無事に安定期を迎えられたことは幸せです!!

性別も男の子だそうで、毎日名前を考えています!なかなか決められないですが、たくさん愛情のこもった名前をつけてあげたいなと思っています!!

来週は近くの神社に安産祈願です!

無事に産まれることを願ってきたいと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する