書作品づくり

皆さんこんばんは。

今日は育児になれてきて、心の余裕が出来たので、趣味の書作品を作ってみました!

旦那と私と息子ちゃんの名前の1文字を使って作りました!

上から順番に『梢』、『志』、『優』です。

それぞれの名前の由来や人柄、理想とするもの。すべてを考えて言葉を添えました!

3枚で一作品にしたかったので、文面を揃えるのが1番難しかったですね(/ω\)

久々の作品作りと里帰り中で筆がなく筆ペンで作ったので、完璧には出来ませんでしたが、まずまずの出来栄えです(^^)

やっぱり好きなことをすると楽しいですね!!

また時間ができたら新しい作品を作りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する