メンタル

こんばんは。こつぶです。

長らくご無沙汰しておりました!!

妊婦生活と仕事を両立させるのはなかなか難しいです( i _ i )


安定期に入り、たいぶ落ち着いてきたので、時短勤務にしていたところを少し長くしようかなと思っていたのですが、今度は立ち仕事なのでお腹の張りが頻繁にあり、おまけに体力が追いつかない。。

そもそもフル勤務にすると1日10時間勤務に、お昼休憩はご飯を食べるだけの15分程度。そのほかはほぼ立ちっぱなし。

時短勤務にしている今でも1日7時間は働いています。

本当は週一休みのところを私だけ週2日休みをもらってるのですが、これって甘えているのでしょうか。

この業界では普通すぎてわからなくなってしまいました。

1日7時間働いていると考えると頑張っている方なのでしょうか。

だれか教えて欲しいです。。。お願いいたします。。。

×

非ログインユーザーとして返信する