仕事との両立

こんにちは。こつぶです。

ここ数日間体調が悪くて更新できませんでした。。。すみません!

先日のオフの日は、仕事の昼休憩に外出できる旦那とランチデートしてきました!お昼ご飯を一緒に食べることが普段ないので少し新鮮でいいですね(^^)


さて、本題ですが、まだまだ仕事との両立が上手くいきません!

私の場合、もともと貧血気味だったこともあり、妊娠してからよりひどくなり、頭痛や立ちくらみを起こす頻度が高くなってしまいました。。。

立ち仕事がメインである美容院では致命傷です(´;ω;`)

幸いサロンのオーナーさんがとても理解のある人で、どうしても私の手が必要な時以外は、なにもせずに座っててと言ってくれています。ですが、まだ専門学校を卒業していないアシスタントを雇って頂けてることだけで有難いのに、妊婦であることを受け入れて下さり、さらに必要最低限以外は動かなくていいと言ってくださることに、申し訳なさを感じてます。。。

今はたくさん甘えさせてもらおうと思ったりもするのですが、なかなか折り合いをつけられないですよね。。

私はこのような職場で働けていることはすごく幸せなことだと思っています。

今後、たくさん恩返しできるように、今のうちにたくさん勉強をしておこうと思いました!

×

非ログインユーザーとして返信する