お寿司

こんばんは。こつぶです。ながらくサボってました。。。すみません!( i _ i )


今日は妊娠してからお寿司が食べられなくなってしまった私を気遣い、旦那がちょっといいところのお寿司屋さんに連れて行ってあげると言い出したので、今夜はそこでと思っていたのですが、、、


旦那はこだわりが強く、思うようなところが見つからなかったみたいで、やけくそのように魚がしに行こうと言ってきたのですが、営業時間に間に合わず断念。。。

するとうまくいかなかったことが嫌だったのか、私に逆ギレ。なぜ!?(´;ω;`)

結局お寿司は諦めておうちでご飯を食べることになったのですが、なぜだか怒っている旦那はお腹空いてないからいらないと言い出しました。あれ?私、なにかしたのかな?心当たりがありません!!


みなさんはこういう時、どう自分の気持ちをコントロールしているのでしょうか。

さすがに悪くないのに怒られては普通にしていられません。

なかなかすっきりしない一日でした。。。(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する