楽しみと寂しさ

皆さんこんばんは。

長らくお休みしておりました。

すみません(;_;)


臨月に入りました!

と同時に里帰りして1ヶ月が経ったのですが、旦那と会えないことが寂しくてたまりません。

毎日LINEもしてますし、平日は電話もしてますが、隣にいないことが寂しいです。。。

普段はそんなことあまり思わないのですが、離れてみるとわかるものですね。

我が子にもうすぐ会える喜びと、旦那に会えない寂しさが入り混じってソワソワしております。

まずは無事に我が子に会えることが大事ですが、旦那にも早く会いたいので予定日よりもすこーし早く産まれてくれることを願っています(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する