新米じぃじ

皆さんこんばんは。

今日は我が家の新米じぃじについて書いていこうと思います。

私は三姉妹なので、ずっと男の子が欲しかった父にとっては少なからず、心残りがあったのでは。。。

なので初孫、新米じぃじにして待望の男の子はよっぽど嬉しかったのか、夢だった一緒にキャッチボールができると大はしゃぎ。

普段仕事で帰りが遅く、孫に触れ合えないので土日は帰ってくるやいなや、ずっと抱っこ。

見てる私としては笑いが止まりません!笑

父はあまり感情を出さない人だったので、初めて見るはしゃぎっぷりに私はびっくり!

よっぽど嬉しかったんですね。(^^)

あと1ヶ月もすれば孫とはお別れなので、今のうちにたくさん抱かせてあげたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する