愛する我が子

ながらく更新しないうちに無事出産を終え、生後11日となりました!

予定日を過ぎても出てこないことに

周りからの圧力がかかり、精神的にまいっていた私を見兼ねて

実家まで旦那と旦那の両親が会いに来てくれたその日に

陣痛が来て、その日のうちの夕方に3020gの元気な男の子が産まれてきてくれました!!

陣痛が来てから5時間半の初産ながら超絶安産でとっても親孝行の我が子でした。

ちょうど旦那が立ち会うことが出来て

あとから考えるとあの立ち会いがなかったら

あの陣痛に耐えれる自信がなかったです。。

陣痛が来てからは本当にあっという間で

産まれてきた我が子を見た私の第一声は

「かわいい( ´,,•ω•,,`)」でした。

もっとほかの言葉があっただろうに。。笑

初めての子育ては大変なことばかりですが

それよりも日々成長していく我が子を見るのは

すごく幸せですね。

もうしばらく実家での生活になるので

旦那と3人で暮らせるのはまだ先ですが

これから家族3人で生活していくことを考えると

なんだか胸が熱くなります。

愛する旦那との間に我が子を授かれたことは

本当に幸せです。

これからの生活が楽しみです!

大変なことばかりですが少しずつ頑張っていこうと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する